So-net無料ブログ作成

V6・坂本昌行と大塚千弘(ちひろ)が熱愛?! [芸能]

昨日13日の「スポーツ報知」が、V6の坂本昌行と大塚千弘(ちひろ)の熱愛を明らかにしておりました。

きっかけは今年1月からおよそ3ヶ月にわたって上演された「ゾロ・ミュージカル」での共演がきっかけとのこと。筆者は当ミュージカルを見ていないのですが、稽古の時間も含めてこれだけの長期間を共有し、しかもキスシーンなどの濃密なシーンもともなうとなると、やはり関係は私生活にも及んできてごくごく自然といえるでしょうね。

それにしても坂本と大塚との年齢差が15歳ということもまた、今回の話題をさらっているのですね。15歳の年齢差ともなると、話題づくり、そして何よりも価値観において、大きな相違が避けられないと思うのですが…。

それでも大塚は坂本の大好きなゴルフを最近始めるなど、2人の間では早速その種の問題を解決すべくあれこれと模索が開始されている模様です。

坂本は昨年、元モーニング娘の中澤裕子との破局を迎えることとなったわけですが、そのときの教訓も生かし、大塚と見事ゴールインすると良いですね。

共通テーマ:芸能
特ダネレポート 意外と知らない株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。